干し芋のリスト

日常生活に飽きてきたのでちょっと高い買い物をしようと思った話

 

・switch

スマブラをやるために買おうと思っています。最近はovercookとかUCHみたいなお友達とやりたいインディーズゲームもあるのでスマブラにそこまでハマらなくてもまあ文鎮化は避けられるかな。ソフトがそこそこ充実してるので一人で遊びたいゲームもみつけられると思います。1台でマルチプレイできる上、持ち運びができるのがいいですね。

 

・はやい自転車

涼しくなってからウォーキングとかランニングをしているのですが、楽しいかどうかといえば正直退屈です。あと信じがたいことなのですが自主パトロールをしている年寄りにめっちゃ絡まれます。面倒ですね。ともかくトレーニングの類を毎日やるなら楽しさとかストレスの少なさは重要ですよね。

健康器具でありながら移動手段としても使えるのがいいですね。自宅から最寄りのコンビニとかATMまで結構距離があるのですが、車を出すほどのものでもないので。

 

iPad Pro

前からお手軽多機能液タブとして欲しいなあと思っていました。とはいえ我慢して板タブを使ってきたので最近は板タブに慣れてしまい、前ほど「欲しい!」という感じではないです。

スマホでアニメとか映画を見るのが少々しんどくてamazonプライムを持て余していたのですが、大きい画面が手に入れば少しは改善するかなという感じです。

 

 

とりあえずswitchは買うなら早い方が良さそうだと思うし、近々買うかもしれません。グレーじゃない方のやつ。

自転車はいいのがあればかな…。